40歳非モテ男の恋愛戦略ブログ

非モテ40歳から恋愛を楽しむ男のブログ

若い彼女がいる40代の男が羨ましい。40代で20代の彼女を作る男の手口

もういい歳したおじさんになっても同年代で20代の彼女がいる人を見るとマジで羨ましいと思いますよね。

 

僕は今40歳だけど35歳で年齢=彼女いない歴でした。

 

なので若い彼女どころか、可愛い子と付き合うことすら自分には無理だなと思っていました。

 

40歳で彼女なしだとこれから彼女なんて作れるのか?と考えてしまうかと思います。でも本音では彼女が欲しいし、できることなら若くて可愛い彼女が欲しいですよね。

 

この記事では40代であっても、若くて可愛い彼女を作る方法をお伝えしていきます。

 

20代と付き合うための絶対条件

まず前提として最低ラインの魅力はクリアしておくことです。

 

清潔感、ファッション、コミュ力など、女性にとって恋愛できる最低ラインはクリアしておきましょう。

 

これは20代と付き合うというより、女性と付き合うために必須の条件です。

 

詳しくはこちらのnoteにポイントをまとめてあります(有料記事ですが)

 

女性は何歳になっても、可愛く見られたいと思って、男には考えられないような努力をしています。

 

例えば毎日、時間かけて化粧して、爪にもお金をかけてネイルして、美容室行って、可愛い洋服買って、ムダ毛の処理して、スタイル維持するために食事制限して、ジムに通って。

 

いったい美容にいくらお金と時間をかけていることでしょう。

 

これは全部、可愛く見られたいための努力なんです。女性がこれだけ努力しているのに、何も見た目に気を遣っていない男にどう思うことでしょう。

 

ありえないですよね。せめて少しくらい気を遣えよ!と思いますよね。

 

だから最低限の清潔感は必要なんです。イケメンになる必要ないけど、清潔感くらい気遣いましょう。

 

若い女性にモテている40代は間違いなく見た目に気遣ってます。みんなイケオジです。

 

僕は今、ネットで知り合った21歳のほぼ彼女のような子がいるんですが、先日、僕は18歳の子とデートしてきました。

 

18歳の子とデートしてたことがバレて、ヤキモチ妬かれました。

 

僕はイケオジと言うほどではないけど、年齢より若く見られるし、若い子は僕と一緒に人混みの中を歩いてもらえます。手も繋いでくれます。

 

これが普通のおっさんであれば絶対に一緒に歩いてはもらえません。なぜなら女性は人の目を気にしますから。こんな人と知り合いだなんて思われたくない。こう考えていますから。

 

つまり身だしなみに気を遣っていればおっさんでも恋愛対象に入れるんです。

 

だから40代でも20代の若い子と付き合いたいなら最低限の魅力をクリアすることが必須です。

 

おっさんが何も努力しないで若い子を手に入れるなど相当厳しいことです。年齢も見た目も若い男に何一つ勝てませんからね。

 

40代で20代の彼女を作る男の手口

最低限の魅力を整えたら40代が若い子を口説くには何をしたらいいのか。

 

それは40代ならではの魅力で勝負することです。若い男には出せない魅力しか勝算はありません。

 

落ち着き

まず大人の男としての魅力が落ち着きのある魅力があります。

 

もう若いうちに恋愛経験は積んできたような落ち着き。可愛い見た目だけでニヤニヤするような男ではなく、女性の内面を見てあげるような落ち着き。

 

こういったがっつかない大人の余裕、落ち着きを打ち出していきましょう。

 

若い子や可愛い子ほど、見た目に価値を置かれているだけに、見た目にがっつかないことが魅力的に感じられます。

 

「この人、私のこと見た目よりちゃんと内面を見てくれるんだ!」

 

こう思われることで、普段、周りにいる男たちとは違って大人の落ち着きのある人だなと安心感や大人の人っていいな、という感情を与えていきます。

経験を与える

次に若い男ではできないことが大人だから与えられる経験です。

 

例えば若い男では連れて行って上げられないようなデートに連れていくとか。若い女の子に未知の世界を見せてあげる。そういう経験をさせてあげることです。

 

僕の知ってる人は、若い子ではなかなかいかないような大人な店で食事をさせてあげたり、ラグジュアリーなホテルに連れて行ってあげてました。

 

これはお金に余裕がある人だからこそですが、僕も以前、知り合いを参考にして叙々苑デートをした後、夜景が見えるジャズバーに連れて行って口説いたことがありました。

 

その女性はモデルをしていてとてもスタイルのいい美人。

 

その日のデートはうまく口説くことができましたが、お金がかかりすぎるので長く関係を続けることはできませんでした笑

 

他にも友達からベンツのゲレンデを借りて若い男では乗れない高級車に乗せてデートしたこともありました笑

 

流石に見栄を張っても内面で勝負できなければ口説くことはできませんので、やはり余裕のある落ち着き、雰囲気を作ることの方が重要です。

 

大人な雰囲気が最大の武器

この記事で伝えたい大事なことは、40代なら40代ならではの魅力を手に入れることです。

 

大人の落ち着き、余裕が最大の魅力になります。

 

これは会話にも現れるし、振る舞いに現れます。その武器はどーやって手に入れられるか。

 

それは経験、努力の積み重ねだと僕は思っています。

 

余裕や落ち着きって、言ってみれば自信の現れです。自信があるから堂々としていられるし、自信があるから自分の発言に余裕がある。

 

では自信とはどーすれば付けられるのか。それは苦労や努力をした先に身につくものだと思います。

 

苦労とは、厳しさや困難であり、努力と挑戦したものにだけ経験できるものです。その苦労を乗り越えた先に達成感や乗り越えた自信が手に入ります。

 

これが本物の自信です。自分にやれた!という自信になります。

 

自信があるから余裕や落ち着きが手に入るんです。だから魅力的な男になるためには小さなことからでいいので達成した経験を積み重ねていきましょう。

 

僕にとって自信が付いた経験はまさに超絶非モテだったので、何度も女性と出会い、アプローチしては挫折しまくったことです。

 

何度も挫折をしながらも、諦めずに恋愛に挑戦し続け、やっと美しい女性を手に入れたとき、自分で自分のことを良くやったな!と認めることができました。

 

この経験が自信となり、その後の恋愛が楽しめるようになりました。

 

だからもし、恋愛に自信がない、自分に自信がないとしたら、出会いをたくさん作り、挑戦し続けてみてください。