40歳非モテ男の恋愛戦略ブログ

非モテ40歳から恋愛を楽しむ男のブログ

40代非モテが恋愛を楽しんだ方法

はじめまして。

モテタクと申します。簡単に僕のことを紹介していきます。

 

 

僕は現在40歳になった忙しい平凡な社会人です。

 

これまでに付き合った女性は5人という
対してモテたことのない男でした笑

 

40歳を機にもっと恋愛が楽しめる男になりたいと
このブログを作り、僕の活動や同じ境遇の男性に向けて
恋愛情報を発信していこうと思います。

 

ちなみに僕は現在、マッチングアプリSNSを通じて
月に4〜5人ほどの女性と出会いを作って恋愛活動をしています。

 

なので、僕の実体験をベースに
恋愛情報を発信していきたいと思っています。

 

恋愛活動をしてわかったこと

 

僕は5年ほど前からモテない自分をなんとかしなければと思い
マッチングアプリなど女性との出会いを作ってきました。

 

もう5年ほど今の活動をしてきているわけですが
この活動を通じていくつか実感してきたことがあります。

 

それは

 

決して非モテなアラフォーであっても
真剣に恋愛に向き合えばそれなりに恋愛が楽しめる!

 

ということです。

 

僕はこれまでに付き合ってきた女性が5人と言いましたが
その内2人は5年以内に付き合っていた女性です。

 

ちなみに2人とも20代の女性です。

 

つまり恋愛活動をする前の僕は3人としか付き合っていなかったわけです笑

 

35年間で3人ですよ。

 

それくらい非モテだったということです笑

 

 

それまでの僕は自分に自信がなく
女性に対して奥手で口下手だったんです。

 

女性と会話を盛り上げられることもなく
ルックスがいいわけでもありません。

 

同年代でチャラくてイケメンで
女遊びに盛んな社内の人が羨ましかったです。

 

僕もあんな風にモテたいなーと思いましたし
モテない自分が惨めに感じていました。

 

そして一向に彼女なんてできることなく
街で見かける綺麗な女性や、社内の美人に憧ればかりを感じるまま。

 

自宅で1人虚しく動画を見て
その中の男性が羨ましいと感じてばかり笑

 

出会いもないし彼女なんてできないし
虚しく動画ばかりを見て満たす日々でした。

 

僕はこのままでは一生独身で非モテのままだ!と
自分の将来に絶望を感じて女性との出会いを作りました。

 

そして毎月、毎月、女性と出会い
何度も失敗をして、なぜ上手くいかないのか?
自分を見つめ直して自分を変えようとしてきました。

 

その結果、年下の好みの彼女もできましたし
色々な女性と恋愛が楽しめるように変わってきました。

 

もしも5年前に自分の将来を考えることなく
今まで通りの生活を送っていたらと思うとゾッと身震いがします笑

 

きっともう女性に相手にされない年齢になり
若い女の子に話しかけたら気持ち悪がられるおっさんになり
生涯孤独なままベッドの上で最期の時を迎えていたことでしょう。

 

その頃に感じることはきっと

 

「もっと女性と遊んでいれば良かった。
そのための行動をしていれば良かった。」

 

このような後悔を感じながら
虚しい最期を迎えていたことでしょうね。

 

僕は35歳から今のように恋愛活動をしてきて
ほんと良かったなと思いました。

 

非モテであっても真剣に恋愛に向き合えば
今までの人生は徐々に徐々に変えられるからです。

 

恋愛活動をして変わった現実

 

僕はこの5年ほど毎月2〜3人の女性と
安定的に出会えています。

 

その中で本当にタイプで魅力的な女性と
付き合うことができました。

 

5年前の僕は先ほど書いたように
自分に自信がなく、奥手で口下手な非モテでした。

 

そんな僕は多くの女性と出会い
何度も女性とデートをして、モテない原因を
一つずつ改善してきたんです。

 

始めは女性と出会っても全く盛り上がることなく
お互いキツい時間ばかりが続きました。

 

会話が続かないんです。

 

例えば

 

「これまでにマッチングアプリで会った人はいるの?」

「いますよ!」

 

「そうなんですね」

 

これで一つの会話が終了です笑

 

嘘だろーと思うかもしれませんが
ほんと5年前の僕はこうだったんです。

 

マジで対峙している空間は
女性のつまらなそうな、重い空気に支配されていました。

 

女性は「マジで退屈。早く帰りたい。」

と思っていたはずですが
僕が気まずさのあまり早く解散したいと思っていたほどです笑

 

こんな僕が今では2時間女性とじっくり会話を楽しみ
店を出た後は手を繋げる仲になっているほどです。

 

これくらい僕は女性との出会いを続けて変われたんです。

 

だから僕と同じように40代非モテ
恋愛に悩んでいる男性は諦めないでほしいです。

 

僕のように絶対に恋愛が楽しめるように変われます。
そのために僕はあなたに役立つ情報をお届けしていきます。

 

僕が超絶非モテから恋愛を楽しめる40歳になった方法はこちらの記事にまとめてます。

 

ぜひぜひ参考にしてみてください。

motetak.hatenablog.com